2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【忘れ物】岐阜県中津川市椛の湖にてバス釣りタックルの忘れ物です

おざーす 最近夜勤明けに椛の湖に通ってるんですが ようやく今日シャローにバスを発見しました! ここんところ、今更ながらジョイクロ128にハマってしまったので、ひたすら投げてきました(笑) そして釣れず… (´;ω;`) それとタイトルにある通り椛の湖の駐…

最近の東濃野池の様子

押忍! 今週は寒の戻り気味な東濃地区 気温も先週は20度を超えましたが、本日は雨と風で肌寒いです。 さてさて、日曜日は名古屋から友人が来たので早春の東濃野池をランガンしました。 岩村、阿木ダム、野池 と周るも 結果的に釣れませんでした。。。 この日…

明日はいよいよ令和の東濃野池群バス釣りガイド

おざす 本日岐阜県中津川市の気温は日中なんと23度! 先週の朝までガイドが凍るほど寒かったんですが、今週は雨もあって温かいです。 さて、明日は名古屋から友人が来て東濃野池をガイドします。 岩村から北上していく予定 一応本日は水温と少しプラ。 シャ…

東濃野池群バス釣り調査②

おざーす 今日は日中20℃にせまる快晴。 全国各地でスポーニング系のバスが連れている模様。 ここ東濃は放射冷却の影響で、まだ朝方は0度近くまで気温が下がります。 特に今日みたいな快晴の日の朝は冷え込みます そんな本日も昨日に引き続き令和の東濃野池群…

岐阜県でバス釣りが盛んな東濃野池群を徘徊してきた。

おざまーす 東濃野池群へ引っ越してきて2年 昨年からバス釣りを再開しました。 東濃野池で超有名な阿木川ダムや神谷池で釣りをしていましたが、そろそろ新規開拓をしたくなったので東濃野池群を徘徊してきました。 噂通り釣り禁止の池が増えたみたいですが、…